。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

退職日決まる

退職まであと36日

 

9時出社、20時昼食、23時退勤。明日は8時出社。

今日は棚卸ししなくてはならない日だったが、土日ということと年末であることが重なり、大変なことになった。体力が無限にあるなら徹夜して仕事をしたいくらいだ。

退職日が正式に決まった。1月25日か最終出勤日だそうだ。数え間違えてなければ、26日から30日間は有休消化となる。新卒で入社してから4日以上休日があった試しがない。何したらいいんだろう。

とりあえず今は寝なくてはならないということは分かる。今週は部下に会える日が多いので頑張る。

今日はもちろんビジホに来てる。いつもより安くていつもよりいい部屋になった。ラッキー。