。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

ねむい

退職まであと52日

 

 

クリスマスパーティー明けて、10時の出社時間ギリギリに出社して、なぜか今ビジホにいる。仕事が立て込んでいて帰れない。明日は早出して終電まで作業するだろうし、明後日は休日だけど夕方から出勤になると思う。もちろん残業代は出ないしビジホ代も自腹である。

数回分書きたいことが溜まっていたはずだけど、全部記憶の彼方になってしまった。そうやって今までブログを書いては閉鎖してきた。体力的にも思考力としても無理がある。

何かになりたければ毎日続けることだと言われてるし、学生の頃の先生も、毎日書きなさいって言ってた。私は何になりたいか全然定まってはいないけど、日記書くことすら辛くなっている。もう瞼が重い。

本業と副業と両方で生計を立ててる友人が何人かいるけど、休みなく働いては上にちゃんと趣味もあって、私と同じ時間が与えられているとは到底思えい。体力の問題だろうか。

 

寝るのが遅くなると明日にも響くのでこのへんでやめとく、