。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

書くことはない

禁煙183日目

[今日やったこと]
仕事

だらだら仕事をしてたら夜になっていた。仕事しかしていないので、特に書くことはない。
ワクチン接種から丸2日経ち、腕が上がるようになった。熱は37.1℃、腹痛と頭痛と扁桃腺の腫れが治まり、目眩と動悸もなくなった。貧血はある。生理が丸2日でほぼ収束した。早すぎる。
貧血だとひたすらに眠いのと、酸素が薄い感じがして息苦しい。でもそれ以外は健康を取り戻せたと思う。
一昨日は私と同じタイミングで父が、昨日は母がワクチン接種していたけど、年齢のせいか2人ともピンピンしていて羨ましい。
私が前に勤めていた会社は職域接種はしているんだろうか。人手不足の接客業だから打てない気がする。仮に私がまだあの会社にいて、職域で受けられたとしても、2日寝込むなんてできないはずだから、無理やり出勤せざるを得なかっただろうと思う。その点好きな時に休めるニートは最高である。ニートなのかは分からないけど、最低限の会議に出て締め切りを守れるなら寝てても良い。

なんかここ最近のブログ閲覧数がめちゃくちゃ減っている。まあ、そりゃそうだろうなという思い当たる節がある。私が他人なら間違いなくこのブログは読まないだろう。

仕事が立て込んでいるので寝る……。


今日の分の更新です。
https://laurier.excite.co.jp/i/E1628649096032



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ