。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

桜撮った

禁煙37日目

[今日やったこと]
マブダチとお茶買い物外食お泊まり
[今日の家事手伝い]
なし
[今日のダイエット]
牛乳を飲まない

週2でTに会っている。昨日も会ったな。まあ、我々今は休むべき時期なので、会える時に会っておこうと思う。
友人の実家に泊まるというイベントがだいぶ久しぶりである。都内の広い家、すごい。というか、どの実家も私の実家より広い。一人暮らしする人たちはみな、アパート6帖に住んですぐは手狭に感じることだろう。
f:id:anmariamari:20210325032213j:plain
夜は夜桜を観に行った。桜が満開。去年桜が咲いてる時花見なんかしなかった気がする。桜が満開で散ってすらいないとき、なんか重たげな感じがするし、これがピークかと思うとちょっと怖くなる。早く散り始めてほしいななどと思ったりする。
明日の昼にも花見に行けたらいいな。明日はTの部屋の掃除を手伝う。役に立てるか分からないが、人の部屋や部室の掃除が大好きで、整理収納アドバイザーの資格があったりする。

うーん。ここのところ文章を書くテンションになれない。ネガティブなことばかり考えるので、やはり外に出て人に会うのは心身の健康に良い。あと、1日30分は電車に乗りたい。花粉が酷くて山に近寄れないのがネックだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ