。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

美人が書いてると思わせたいな

退職まであと62日

 

眠い。終わりにしていいてすか。

昨日のサバのせいでなかなか寝付けなくて、寝汗もびっしょりで自律神経をやられました。ブログ書いてたのもあって寝不足です。なのできょうもビジホに来てます。ねむ。明日は会議ですし例に漏れず資料を集めていないし、半分は司会進行なので、早出して頑張ります。寝ていいですか。

 

文章で色気を出したいなと思うんですけどどうしたらいいですか。文章から私を知って、肉体の方を後から見る人も今まで何人ないましたけど、大体の人が「意外と美人」って言うんですよね。ブス顔を想像させる文章なのか。色恋の話をするとか、毎朝キウイとヨーグルトとダージリンを口にしてますとか、そういう内容を取り扱えば、実物より美人だと想像してもらてるんだろうか。パリにでも憧れればいいんだろうか。どうやったら石原さとみが書いてると思わせられるんだろうか。

 

寝ていいかな。さっき食べたラーメン美味しかったな。やっぱ綺麗なお姉さんが書いてると思わせたいな。ラーメンは背脂あった方が好きだわ。けゆつくがある。とにかく眠さ。