。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

不完全な状態

禁煙187日目

[今日やったこと]
友人に会う

23区はなんとなく感染が怖いので、それ以外の東京に最近はよくいる。
今日は友達に色々話を聞いてもらった。内容に関してはあえてここで触れなくてもいいかと思った。
土日は仕事をしないことにしているので、ゆっくり寝ててもいいのだけど、今日も何故か頻繁に起きてしまって疲れが取れなかった。完全に覚醒するわけではないけど、何時かなと思ってスマホを見て、返さなくてはならない連絡が来てたら寝ぼけながら返してまた寝るという感じ。
頭の中が常に不完全な状態に思える。起きていても頭の中の部屋の電気がどうしても一箇所つかなくて、寝ているときは部屋の電気がどうしても一箇所消えない、というイメージ。分かる人いるかな。
どうやっても100%になれなくてもどかしい。もしかしたらしばらくこの状態が続くのかもしれないと思うと気が重い。どうするべきなのだろう。
頭がスッキリする薬があったら手を出すと思う。


今日の分の更新です。
https://laurier.excite.co.jp/i/E1628937260639
今日から新シリーズ。



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ