。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

なぜか書類選考通過した

禁煙126日目

[今日やったこと]
買い物。旅行の準備。ネイル塗り直し。

昨日、職務経歴書をテキトーーに書いて応募したのだが、なんと書類選考通過してしまった。まさか通ると思わなかった。ちゃんと読んだのだろうか。面接の日程調整の連絡が来ているのだが、全く乗り気でない。練習のためにも面談はしておいた方が良さそうなものだが、いかんせん明日から旅行なので、頭がそれどころではない。午前11時半にはもう書類選考通過のお知らせが来ていた。応募したのは昨日の16時過ぎだったはずだが、早すぎではなかろうか。

旅行の準備をした。勢いで計画して予約してしまったので、今頃になって不安になってきた。飛行機にちゃんと乗れるのか心配で仕方ない。一人で乗るのは初めてだ。私のことだから何か手違いをしている気がする。無事に飛行機が向こうに到着してからのことは、明日考える。観光地がどこにあるのかも全く把握していない。そもそも空港から宿までどのくらいあるのだろう。駅が近いのは間違いないが。
最初から最後まで一人で遠方に旅行に行くのは初めてだ。行った先に友達がいるとか、途中までは一緒とかは今までにあったけど。

旅行とは関係ないのだが、9年前に別れた元彼のツイッターをしばらく見ないことを、ここで宣言しておく。出かけ先でエンカウントしないか心配ですぐ確認してしまうのだが、カウンセラー曰くメンタルが削られるので、できることならやめたほうがいいとのことだった。やめたほうがいいことは私も重々承知ではあるのだけど、確認しないと気が済まないので仕方ない。ただまあ、旅行先で会う可能性はゼロなので、これを機に試しに見ないでおこうと思う。来週の月曜日くらいまで。相手は土日休みなので、土日に出かけることが多い。そのタイミングで確認しないでいられれば、そんなに難なくネトストを辞められる気がする。

ということで明日から長崎に行ってくる。


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ