。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

なんでもない日

退職まであと15日

 

 

仕事は昨日までめちゃくちゃ暇だったのに、今日はやたらと忙しかった。とはいえもうあとは消化試合だし、早く帰りたい上やる気に満ち溢れてる部下が、私の分の仕事も全部やってくれるので、とっても助かっている。

胸が痛い気がするが、退勤すると治るので悪いのは仕事である。

 

ガスコンロの貰い手が現れた。これで、冷蔵庫、洗濯機、自転車に加えてガスコンロも持っていってもらえることになった。これでほぼほぼ誰かに渡してもいいと思ってるものは片がつくはずだ。

ラジカセを誰かにもらってもらいたいが、欲しい人はいないだろうか。あとそのラジカセを手に入れるエピソードってこのブログのどこかに書いただろうか。書いてなければ近日中にやろうと思う。

ここのところ、ブログのネタが尽きてきた。かれこれ70くらい書いてるので話題がダブってる可能性もある。それから、ここ最近の日々、このブログに書けないことが増えてきた。まあ、こんなブログ誰も読まないだろ、という気持ちで挑んだ方がいいのかもしれないが、自分が浮かれてるという自覚があるので、文字にするのは自粛しておく。

 

引っ越し業者からやたらと電話が来るが、土日祝は仕事なので出ることができない。

仕事しながら引っ越し作業する友人も多いけど、忙しくて大変じゃないんだろうか。私は仕事を辞めてからゆっくり引っ越すつもりだが、もう段取りの組み方がわからない。

 

やはり肺が痛い気がする。でも味覚嗅覚は無事だし、大丈夫。