。+:゚⋈根無草⋈:゚+。

28歳独身フリーター、竹ノ塚ツブ子。夢なし!目標なし!彼氏なし!実家暮らし!人生暇つぶし!

今日のこと

退職まであと79日


朝から機嫌が悪く、ついに夜まで持ち直すことはなかった。
昨日の記事で、通勤電車は苦痛ではないなどと抜かしましたけど、やっぱり苦痛ですわ。朝は40分くらい座って眠る算段だから、眠れないと睡眠時間が確保できない。座れたとしても端の席でないとゆっくり眠れず首が痛くなる。あとうっかり隣の人にもたれかかると、こめかみを肩で突かれる。それでも眠いので寝るけど、肩で追い返された拍子に眼鏡がズレても直すことさえしないので、そういうときの私は凄まじい悲壮感だと思う。
日曜日だというのに、ついに到着駅まで端の席に座れず首を痛めた。しかも土日は友達と電車に乗る人が多く車内がうるさいので睡眠時間の補填ができなかった。
さらに、どうせ夕方まで昼ごはんを食べることができないからと、かなり重めの朝マックを買ったら、頼んでいたものと全く違うものを渡されて、230円損するわ腹も満たされないわで散々だった。案の定昼ごはんは17時になった。
ノルマを達成できない上タスクが多すぎて、仕事を終えたのが22時過ぎ。5連勤で根を上げていると、土日休みは無理かもしれないと思う。まあ確かにその前の休日は1日しかなかったわけだけど。
連勤してるとすぐに、先々のことが考えられなくなる。仕事をしながら転職活動してる人たちのことは本当に尊敬する。私はこの先何がしたいのか全くわからない。次の休みにやるべきことをリストアップしたら、やっぱり2連休がないとこなせないと思った。考えられる未来の限界が、明後日。
ビジホのシモンズ製ベッドが最高である。パートのおばちゃんから個人LINEで「年末調整のパソコンでの入力方法が分からない」的なメッセージが来てる気がするけど、未読のままにする。そろそろシフトを作らなくてはならない。先のことは考えたくない。今日も眠いので寝る。